MAKUDEN

facebook

instagram

STAFF BLOG

TOP > スタッフブログ > ■ スタジオ収納 名古屋 > スタジオ収納-納入事例

スタジオ収納-納入事例

この度、スタジオ収納でキッチンボードを納品させて頂きました!

納入画像1.jpg使用用途に合わせて10000種類以上ものパーツから組合わせてつくるシステム収納です。幅・奥行・高さも間取りに合わせる事も可能です。色は27種類から選択可能なので、床や壁、建具、家具に合わせてコーディネートができます。

 

設置も各パーツを重ねていきます。

ベース+ミドル+トップ の3つの順番に設置していき、全てを連結させて固定させます。連結のジョイントは外すことも可能なので、後に組み合わせを変えることもできます。

施工画像1.jpg  施工画像2.jpg

施工画像3.jpg  施工画像4.jpg

 

耐震を考慮し、壁固定を施工することをお勧めいたしております。

壁固定画像.jpg壁と収納の箱自体を固定させます。

大きな地震の揺れが起こった場合にも転倒防止に大きな効果があります。

※尚、壁固定を希望される場合は壁の状態の確認をお願いいたしております。コンクリートの壁など、固定できない場合もございます。現場へ伺い、当方にて状況確認もさせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

納入画像2.jpg今回のプランは電化製品とゴミ箱を収納させるスペースのみをオープンにさせ、他は隠すことができるようにしています。用途に応じてオープンスペースを増やしたり、引出しを増やしたり・・・様々なスタイルに対応できるので、ご希望に合わせてプランをさせて頂いております。

納入画像3.jpgお住まいの建具の色とよく合う、スッキリとしたキッチン空間になりました!

 

 

スタジオ収納のシステム家具はキッチン以外にも、リビングの壁面収納やリビングボード、電話台、書斎のシステムデスク、寝室のワードローブやベッド、ドレッサーなど様々なシーンに対応しています。

使用してから後に買い足して連結していくことこもできるので、安心です。

 

MAKUDENにも多数展示致しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

「スタジオ収納」についての詳細はこちらをご覧下さい↓

http://www.makuden.jp/contents/pickup/studio.php

関連エントリー