MAKUDEN

facebook

instagram

STAFF BLOG

TOP > スタッフブログ > ■ 納入事例 > 木枠ハイバックソファ-納入事例

木枠ハイバックソファ-納入事例

昨今、木枠ソファの人気が高まっています。

天然木無垢材を贅沢に使用し、より自然本来の雰囲気を体感していただけます。
後姿も美しく、LDの中央に設置しても見栄えが良いです。
また、10年以上使用してクッション部が経年劣化しても、クッションのみ部分交換をすることができます。

その中でもハイバック仕様の木枠ソファは珍しいです。
男性でも頭の高さまでしっかりもたれられ、腰にフィットする座り心地はご好評頂いています。耳付の木枠のアームが味わい深い表情にしてくれます。

AMENO.jpgウォールナット無垢材と本革とのコントラストが高級感を醸し出しています。
ハイバックソファでデザイン性に優れたものは少なく、和モダンなインテリアなどにもおすすめです。

 

 

DSCN6536.JPGDSCN6535.JPG

落ち着いた色合いのリビングにどっしりとした存在感のソファが際立っています。

オットマンも組み合わせ、ソファに座ったまま眠ってしまいそうな、極上の居心地の良さです。別で黒革のピロークッションも合わせて頂きました。

 

 

DSCN6566.JPGDSCN6583.JPGこちらのソファは布張りで製作致しました。
革張りと比べると柔らかい雰囲気になります。張り地が違うだけでこんなにも印象が変わります!
布張りもたくさんの種類からお選び頂けるので、お部屋の雰囲気に合わせられます。

 

こちらのソファはMAKUDEN3Fに展示いたしております。

是非この他にはない座り心地をお試し下さい!

関連エントリー