MAKUDEN

facebook

instagram

STAFF BLOG

TOP > スタッフブログ > ■ 納入事例 > 納入事例/継具ソファ「ALLEGRA」

納入事例/継具ソファ「ALLEGRA」

ふっかりとした包み込まれる座り心地の「ALLEGRA(アレグラ)」。
パープルのグラデーションのコーディネートで納品させて頂きました!

DSC_2901.JPG

からだ全体を優しく包み込む座り心地のALLEGRA。
継具ソファの中でも最もたくさんのフェザーを内蔵しているソファです。
ただオールフェザーのクッションとは違い、高密度ウレタンもしっかりと内蔵させているので、同時にしっかりと体重も支えてくれるのです。
ふかふかでも、柔らか過ぎないのが人気の理由です。

DSC_2909.JPGソファのフォルムもゆるやかな曲線を描き、どこを背もたれにしても優しくからだを受け止めてくれます。
アームを背もたれにして脚を伸ばして座っても気持ちが良いです。
デザインに少し曲線を用いるだけでもエレガントな印象になりますね。
見た目のエレガントさだけでなく、座り心地にも左右するデザインになっています。

DSC_2907.JPG張地はパープルの2トーンでコーディネートしています。
本体には淡いラベンダー色、クッション部分には深いパープルを合わせたグラデーション配色にしています。
ゆるやかな曲線のデザインと相まって、上品な雰囲気が魅力的なソファに仕上がりました!

関連エントリー