MAKUDEN

facebook

instagram

STAFF BLOG

TOP > スタッフブログ > ■ SHOP NEWS > お試し訪問サービスのご案内

お試し訪問サービスのご案内

お店で見ているソファ
ご自宅で見ているソファ

同じソファのはずなのに、家に入るとイメージが違う!
という経験はありませんか?
サイズだけでなく、色合い、そして他の手持ちの家具との相性などにより、お店での印象とは違ったものに感じることがあるかと思います。

そんな不満を払拭すべく、
「お試し訪問サービス」を行っております!

DSC_9392.JPG DSC_9400.JPG
ご自宅までご検討中のソファまたはチェアを出前します。
実際にご自宅でお試し頂くことで、イメージも湧きやすくじっくりとご検討頂けます。
また、都合によりお店に足を運ぶことができない場合もお気軽にご相談ください。

【お試し訪問サービスの流れ】
 出張サービスのご予約
→ご自宅へMAKUDENスタッフが持参
→お部屋でお試し
→持ち帰ります

当日は、サイズ、レイアウト、カラーリングのご提案もさせて頂きます。
張地サンプルをお持ち致しますので、お部屋の内装、カーテン等と実際に合わせてお選び頂けます。
ソファの出前は1人掛けとさせて頂いております。

尚、出張サービスは名古屋市内限定とさせて頂いておりますが、その他の地域の場合はご相談ください。

DSC_9417.JPG

特にソファのような大型家具は、お部屋に置くとイメージよりもかなり大きく感じます。
1人掛けでもサイズ感はある程度イメージして頂けると思います。
家具選びに不安のある方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

関連エントリー