MAKUDEN

facebook

instagram

STAFF BLOG

TOP > スタッフブログ > ■ ROCKSTONE > CITY & GREEN > つい眠ってしまうパーソナルソファ

つい眠ってしまうパーソナルソファ

家を新築したり、マンションを購入したら「カウチソファを置きたい」とカウチソファに憧れている方は多いと思います。
ゆったりとしたカウチソファもいいですが、3人掛ソファ+パーソナルソファの組合せもオススメです。

そこで、本日はパーソナルソファをご紹介したいと思います。

2015年発表  C-20 パーソナルソファ 岩倉榮利デザイン

DSC_7749.JPG大柄な男性でも頭までしっかりと支えてくれる安心感があります。
映画や読書など長時間座っていても疲れません。

同シリーズのオットマンを合わせると、そのまま眠ってしまいそうです。
店頭でお客様から、「ソファにいつも誰かが寝転んでいて、座るスペースが無い」という声をよく耳にします。

実際に我が家でも、私がソファに横になっていると、妻、子供達は床に座らなければならなくなり、たまに文句を言われます。
パーソナルソファを、お持ちの3人掛けソファにプラスして頂くと、座るスペースも確保しつつ、お部屋の雰囲気もずいぶん変えてくれます。

DSC_6612.JPGメインの3人掛ソファとは、あえて全然違うデザインのパーソナルソファを置く事で、空間のアクセントにもなります。
パーソナルソファ1脚からお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

店長 牧田

関連エントリー